理事長の独り言

あの3、11から2年が過ぎました。                                         震災直後、震災被害者支援グループ「心援隊」の「妊産婦、赤ちゃんの避難先を探しています!」の呼びかけがABCラジオ「おはようパーソナリティー道場洋三です」から流れました。居ても立ってもいられずこれに応じ、放射能被害から逃れるため「避難」家族が我が家に来られ1年半が経過しました。このたび我が家の事情もあって、近隣市へ移られることになりました。充分なことができずじまいでしたが、これからも待ち受ける困難を乗り越えられるよう祈っています。

コメントをお書きください

コメント: 2